キテルグマコーデかわいすぎだしみんな仲

キテルグマコーデかわいすぎだしみんな仲良しすぎだしソーナンスの分も帽子あるのがかわいすぎる

あああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああ!!!!!!和田雅成のバスツアー当たったーーーーー!!!

【鹿児島】女子中学生2人を誘拐した容疑で20歳男を逮捕

女子中学生2人を誘拐した容疑で男を逮捕

14歳の女子中学生2人を誘拐したとして鹿児島市に住む20歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは鹿児島市城南町のリサイクル業・徳翔容疑者(20)です。

鹿児島中央警察署によりますと、徳容疑者は、14日昼ごろから15日の昼前までの間、県内に住む女子中学生2人が14歳の未成年と知りながら連れ出すなどして、誘拐した疑いがもたれています。

取り調べに対して徳容疑者は容疑を認めているということです。

徳容疑者は中学生の1人と面識があり、メールのやり取りをした後鹿児島市内で合流したということです。

2人の保護者からの届出で徳容疑者の関係先を捜していたところ警察官に保護されました。

2人にけがはありませんでした。

警察で犯行のいきさつを調べています。

見てました。

ボクシングのことにはそれほど詳しくない私も、最初は「なんでタオル?」と思った。

ガードが下がっていたのは「あれ?」とは思っていたけど、ラウンド終了まであと40秒弱だったから、ここを耐えれば次のラウンドは行けるんじゃないかと思ってた。

ところが、試合後のスロー再生で顔のアップを見たら、山中選手の表情に「怯え」が現れているんだよね。

相手からのパンチも、一流選手はみんな目をつぶらずに左右か後ろによけるんだけど、山中選手は目をつぶって首をすくめ、むしろ顔を前に倒してパンチを迎えに行ってる。

恐怖心にとらわれたときの、人間の自然な反応だよね。

あれでは素人と同じ。ああなったら勝てないだろうと思った。

その状態がセコンドの位置から見ていて分かるんだから、やっぱり「プロの目」ってすごいなと思ったな。

セコンドは「暴走」したんじゃなく、的確に状況を把握していたんだと思うよ。

結果論だったらなんでも言える。

セコンドは「選手の命を預かっている」んだから、あの判断は間違いじゃないと思う。

--------------------------------------------------------------------------

■V13具志堅超えに失敗した山中はタオル投入の暴走がなければ勝てていたのか

(THE PAGE - 08月16日 05:12)

広告を非表示にする

Division 1.7 パッチノート

https://tomclancy-thedivision.ubisoft.com/game/en-us/news/152-298795-16/update-17-patch-notes

■新要素:グローバルイベント

・グローバルイベントでは期間限定でPVEコンテンツに特殊な変更点が追加される

・グローバルイベントに参加することでクラシファイドギアやユニークな外観アイテムを購入するためのトークンが手に入る

・グローバルイベントは既存のコンテンツへ追加出来る変更点で構成される。難易度と報酬を増加させるために、2つの変更点が追加出来る。

・コンテンツをプレイすることでGEトークンが手に入り、ベンダーでGEキャッシュと交換出来る

・報酬は以下の通り

・・クラシファイドギア×3

・・ウエポンスキン×3

・・外観セット×1

・グローバルイベント固有のコメンデーション(実績・トロフィー的なもの)も存在する

■新要素:コメンデーション

・コメンデーションは様々なカテゴリーに何百のチャレンジ要素を追加する。コメンデーションはPVP・PVE含めゲーム内のあらゆる要素をカバーする。

・アチーブメントを解除することでコメンデーションスコアが手に入る。記録したスコアは他のエージェントに表示される。

・いくつかの特別なコメンデーションでは新しい外観アイテムであるパッチが手に入る。これらのパッチはエージェントの腕に表示され、デフォルトのフェニックスパッチと入れ替えられる。

■新要素:フェイスマスク

・フェイスマスクは新しい外観アイテムで、エージェントの更なるカスタマイズが可能

・フェイスマスクはグローバルイベントで手に入る

■新要素:フェイスカスタマイズ

・作戦基地にエージェントの外見を変更するための鏡が付いた部屋が追加される。部屋は基地からターミナルへ入ったところから右。

■新要素:暗号化キャッシュ

・暗号化キャッシュはターミナルのプレミアムベンダーから手に入る箱。開けるために鍵が必要。

・・暗号化キャッシュには外観アイテムとエモートとスキンが含まれる

・・暗号化キャッシュを開けるためには暗号鍵が必要。暗号鍵は通常のゲームプレイ中に得られる鍵の断片を集めることで作成出来る。1つの暗号鍵を作成するために10の断片が必要。暗号鍵はプレミアムベンダーで買うことも可能。

・暗号化キャッシュのアイテムは、外観タブのコレクションにまとめられる。コレクションが完成すると、報酬を得られる。

■新要素:クラシファイドギア

クラシファイドギアは既存のギアセットの特殊な部位で、5セット6セットボーナスが発動する。

クラシファイドギアは初めはグローバルイベントに参加することで手に入る

・・グローバルイベントが完了すると通常のゲームプレイでも手に入るが、確率はグローバルイベントよりも低い

クラシファイドギアは、ノーマルギアセットよりも高いプライマリースタッツ範囲を持つ

・・プライマリースタッツ範囲:1274-1401

クラシファイドギアは2箇所再調整出来る

・グローバルイベント毎に3つのクラシファイドギアセットが導入される。今回のギアセットは以下。

・・ローンスター

・・・5セット:+50%弾薬数/+12% LMGダメージ/+12%ショットガンダメージ

・・・6セット:バーサーカー:弾薬数が50%になると、現在のマガジンの最後の弾を撃った時に75%の確率でボーナスが発動する。ボーナスが発動するとマガジンが即座に補充され、武器ダメージが20%、射撃レートが20%増加し、安定性と命中率が0になる。ボーナスはリロードするか戦闘を抜けることでキャンセルされる。

・・ファイナルメジャー

・・・5セット:+15%特殊ダメージ回復/+15%エリート防衛

・・・6セット:強化ファイナルメジャー:グレネードを解除した時に解除したグレネードの種類に応じたバフが、プレイヤーと30m以内のグループメンバーに付与される。EMP/ショック:8秒間スキルパワー+20% HE/燃焼:8秒間武器ダメージ+20% フラッシュ/催涙:8秒間ダメージ減少+20%

・・デッドアイ

・・・5セット:+40%初弾安定性/+20%マークスマンライフルクリティカルダメージ

・・・6セット:強化デッドアイ:ズーム中にヘッドショットキルすると、毎秒20%クリティカルダメージが上昇して最大+100%になり、安定性が100%増加する。ズームを止めるか10秒間経つまで継続する。

※ゲーム変更以下はバグ修正が主なので省略

あのころ看護士になりたてだった大石さんと会って、入院ちてたとき、毎日、みてた、怪獣橋を同じ位置から、みなおした

入院ちてたとき、毎日、みてた、怪獣橋

小さな大石看護士、採血待ちで会いました、死にそうだった石川さんのこと、覚えていました

きょう、偶然、石川さんにも、会った

毎年、ガン友で、のんでいる

ことしも、11月か、1月に、会おうと

約束した

胆管がん、で、早逝した、濱田くんの

とむらい、の、名目

僕における、指圧の大先生がこの世を去ったことについて。

昨日指圧の大先生が亡くなったんです。

僕が教わったのは、お亡くなりになる一週間前でした。

最後の練習会。

最後笑顔で会話できたのが良かったです。

僕の中では、全くめちゃくちゃな注文(教え)を毎回してくる先生でしたが、お亡くなりになった今、思い出しながら改めて考え直してみました。

あの感じは大事にしないとなと僕の宝物になっていることに気が付きました。

僕はその意思を少しでも反映させていきたいと思いました。

ここで言うのもおかしいかもしれませんが、ぜひ指圧の業界を見守っていてください。ご冥福をお祈りいたします。