大会4日目第1試合広陵広島000003

大会4日目第1試合広陵広島0000033400020000136中京大中京愛知広平元、山本、森中磯村、香村、伊藤、浦野本伊藤中中村、佐藤、中村広広陵がHR3つで逆転勝利!追い上げ振り切り初戦突破!

もう帰るよと言うと?

こんにちは。

ペットシッターの愛沢麻矢子です。

ボーダーコリーさんのお留守番のお話。

犬の中で、一番頭が良いと言われるお仕事ドッグなだけあって、記憶力、観察力、推察力は見事!

ひと通りお世話が終わり、

たっぷり遊び、

帰ろうと門まで行きましたが、付いて来ます。

もう帰るよ

また明日ね。

トボ

トボ

チラッ

トボトボ

伏せた

見てる

スゴくゆっくり離れ、

門を安全に開けられると思う距離を置いてくれました。

どこかに去るわけでも無く、

こちらを見ています。

雰囲気は見張る、では無く、

見送る、でした。

うーーん。

犬ってスゴイ!

私がうなってしまいました。

ペットホテルペットシッター犬のしつけペット預かり群馬県前橋市高崎市犬ペットドッグトレーナー愛沢愛沢麻矢子日本ペットシッターサービス前橋店

母の影響で劇団新感線が大好きなんです。

母の影響で劇団新感線が大好きなんです。ここで鈴木拡樹なの!!!!だから刀ステ出ないのね!!!!遂に福士蒼汰もか!!!!はあー東京行こ。

髑髏城の七人月きたぁぁぁ!しかもダブル

髑髏城の七人月きたぁぁぁ!しかもダブルチームだし!!そして極まで!!!!楽しみが増えた

サニブラウンは組がラッキーだったなあ。

サニブラウンは組がラッキーだったなあ。ルメートルのほうがタイムいいのにプラスで拾われてないもんな。このシステムには高校時代に何度も泣いたけどw

突然の

こんにちはv(-)v

今日は私はお仕事お休みでした

蒸し暑いですねぇ

昨日の夜というか朝というか

4時まで(嘘でしょと思う)スズキ君とラインしていました

その時にデートの約束が来週なので、

今週もまだ会えないねーみたいな話になり(だから彼氏かっ)

今日急遽スズキ君の仕事前に会ってランチしました

会えて嬉しい

例え2時間くらいだったとしても、スズキ君の職場近くまで行くことも全然厭わなかったですいつも私の最寄り来てくれてるしね!

私達の睡眠時間がヤバいことに眠い

しかもこの後今日は職場の部下の男の子と何故か会わないといけないので、会ってきますこちらは物凄いやる気がありません。ドタキャンしたかったけれど、流石に職場の部下なので、できないちっ

さっさと切り上げてきますスズキ君との対応の落差

昨日ラインしている時に

彼女になって欲しい的なことを言われました

私も好きだよとは伝えていますが、今日直接会った時はその話に触れずw(2時間のランチでする話ではなかった)

来週またこの話詰めるのかしら付き合えるけど、不毛なことスズキ君知ってますよ!?

付き合う付き合わないってそんなに大事なのかしら今のままで十分幸せなのに

今度会う時に

私のほっぺにキスしてもらう

スズキ君の舌を舐めさせてもらう

という約束をしているので、そちらの方が余程楽しみです2つ目の約束はおかしな話ですが、ラインで普通にお願いしてみたら快諾してくれましたw

広告を非表示にする

いい人そうなのに?

損してる?

俺は損得勘定では動かない。

おかしいことはおかしいと言う。

当たり前のことだと思う。

自分の考えを押し付けてる?

そう思うなら思えばいいし、一人一人考え方が違うので意見の違いなんて当たり前のこと。

俺は人に自分の考えを押しつけるのがキライ

人の話しはちゃんと聞いてるつもり。

昨日、残念なことに3人の友達さんが去っていきました。

俺はそれはそれでかまわない。

そもそも、自分のことは自分にしかわからないのだからあーしろこーしろとは言われたくもないし言いたくもない

たまには吐き出さないと心が持たないので吐き出してみました。