秘伝の書緑自立(自律)とは?

2017年Clover出版から初めての本が出版されます!

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

こちらもよろしくお願いします!

ライン始めました!

ここから登録出来ます

こんばんはエリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

今日はバービー育美さんからのお題自立(自律)とは?です!

自律

他からの支配や助力を受けず自分の行動を自分の立てた規律に従って正しく規制すること。学問の性

自立

他の助けや支配なしに自分一人の力だけで物事を行うこと。ひとりだち。独立。親もとを離れてする

三省堂大辞林より

ここをみていくと、

自律は行動、

自立はあり方、考え方を含む行動

ということではないかって思っています。

どちらも重要だし、

自分で立つため(自立に

自律正しく行動するのかな?

と思います。

自分を変化させたい

そう相談に来る人、セミナーに来る人には

いつも伝えるようにしていることがあります。

あなたを変えるのは私じゃない。

あなたなんです!!

そう伝えています。

なぜか?

相談してくる方の中には依存しようとしてくる方もいます。

でも、

依存は何の解決にもなりません。

依存されるというのは、

ある意味ではいいことかもしれません。

子のある意味それは、

相手を商売の対象としてみた場合です。

依存して何度も通ってくれる人の方が、提供する側としてはいいのかも知れません。

わたしはそうは思っていないです。

やっぱり、自立してほしいのですね。

もし、私がいないと生きていけない、

そんな状態を作るのはいけないこと。

自分で考え、

自分で行動していく事。

そのうえで、受講を決めたりリピートするのは悪いことじゃないんでは?と思います。

あなたが、自分自身の足で立って、考えて、行動してこそ、

意味があるんですよね。

次回は

バービーさんにはセミナージプシーになってしまう理由について語っていただきましょう!

なんで、いろいろと通い詰めてもダメなのか?

なぜ実現しないのか?

そこを語ってもらいたいです!

バービー育美さん緑の巻はこちら!

愛の伝道師Barbie秘伝の書緑

もくじ秘伝の書青の巻はこちら〜

たくさんのアクセスやいいねも頂いて本当にありがとうございます!

とっても嬉しいです!

めちゃくちゃ励みになってます!!

今日も読んでいただいてありがとうございました!

応援することであなたにも引き寄せ効果で幸福がやってきます〜

ここから他の方のブログが見れます!

いつもクリックありがとうございます!

アメブロ以外の方も会員登録なしで押せます!

1クリック10ポイント/日でランキング順位に反映されます!

他にもたくさんの方がランキングに参加しています。

クリックして応援してあげてくださいね〜!

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれるアメクリップ

皆さん!引き寄せてますよの記事はリンクフリーです。