ぽよよーーーん。どでっ

こんばんわにーーっ!!

ももまるさん参上

今日はライブが無かったので

3時間きっちり配信できました

うえーいっっ!

1枠目でどんな配信がしたいかの

提案させて頂いてハンバーグ作り!

ってのを頂いたので、2枠目までの

30分の間にバタバタ材料の買い出しと

焼くまでの仕込みをしましたよ

写真はファンの方の画像をお借りしました

()

ジュージュー

ハート型のハンバーグ

デミグラスソースと後1つは

普通のケチャップ

美味しかった

あ、でも食レポは向いてないなと

実感しました!笑

3枠目はたくさんギフトを

くださって本当に嬉しさ全開でしたね。笑

こちらもファンの方の画像お借りしてます

なんと7位5位!

ふぁぁぁあああ

みんな最高かよ:;();:

4位の方がすごくぉっょぃみたいですね、、

154000pt差

いや頑張るしかないでしょ!

最後まで諦めないよっ

本当に今日もありがとうございました

明日はレッスンです

よし、お風呂入ってくるね

比野桃香