170706ようこそ妄想の世界へ

今晩は。

台風がもたらした雨の影響は大丈夫ですか?

災害が無いよう祈ります。

ここからは妄想女子部活動開始です。興味のない方はスルーしてくださいね。

画像はお借りしました。

さて、ようやくコンプリートしました。

丁度ひと月なのね

感想を、今回はSTORYメンバーによる座談会形式でどうぞ。

R全部見終わったけど、どうだった?

Y何?その質問。めっちゃざっくり

Rすまん。慣れてないもんで。で、GREENから行くか

Gえ?オレから?しゃーねーなー。すごいに尽きる

BさすがG兄。完結すぎる

RBRACKはどうなんだ?

Bうーん。あの笑顔の裏には、血の滲むような努力がある。メイキングを見てよくわかったよ

Rそうだな。本人たちはもちろんだけど、スタッフもすごい。Jが朝の4時頃に帰るところが度写ってたけど、その後、スタッフは修正するから、徹夜だよな

Yオレは耐えられるだろうか。。。

Bんー。YELLOWはきっと立ったままでも寝てしまうにちがいない。笑

Yえー。そんなイメージ?

全うん

Bダンスも簡単そうに見えるけど、指先まで、、。細かい

RSマチャキの手、キレイ

Yなんか、見るとこ違うんじゃない?

RS個人の自由です

Y姉さんの嗜好ってそうなんだー。初めて知った

Bって、ことは、G兄の手もってこと?

RSご想像にお任せします

Bうわっーあれ?G兄は?

RSトイレ

Bいつの間に。。。

RSふふ

Y姉さん、ヨダレ。はい。ティッシュ

RSあ、ありがと

Gなんか、盛り上がってんな

みんな、GREENの手を凝視。

Gなんだ?

Rい、いや。お前ら、仕切り直すぞ。SHOWがさ、グループについて語ってたよな

Gああ、俺たちは家族でもあり、友達でもあり、仲間でもあり、、、ってとこ?

Rうん。俺らTERRAは家族、兄弟だなっと

Y絶縁できない

Rだよな

RSそ。皆さん。切っても切れません。その、団結力を活かす場が迫ってます。花火とのコラボレーション。特にREDさん。オープニングの曲、明後日締め切りですからねっ

Rあー、作曲の神が降りてこない

RSとにかくお部屋に行って仕事してください。

君たちはセットリストをよろしくね

B仕事。わかったよぉ。G兄、姉さんの手を取って、夜食を頼んでよ

Gは?俺が?なんでROSEの手を取る?

Bいいから、いいから。この後の作業効率がかかってるから、頼んだよ

G???

腑に落ちないGREEN。彼らは夜食をGETできたのか。

ちゃんちゃん

ワタシは通常盤を視聴したのですが、メイキングを見ちゃったら、ねぇ。

相葉さんはこのツアーでも、楽屋でたこ焼きとか作ったのかな?

お付き合いくださりありがとうございます。

それでは、おやすみなさいませ

あゆはぴ

妄想女子部