健診と引っ越し開始

今日は健診、久に体重測定しました。

うちの体重計が壊れてからずっと測っていなかった。。結果、夏なのに体重管理ができてませんでした。夏場ここ3年では一番重い、565キロ。脂肪79パーセント。あと1キロ落とすと5パーセント台に突入していくが、そうなると逆に暑さ寒さに弱くなる。今も弱い。特に室内の温度変化に弱い。

体重の自分的にベストは556くらい、54になればスタミナ、ガタ落ちする。

朝から、ガッツリ健診後のメニュー。量は多いけど、病院食は薄味で食べた感じがしないな。

性懲りも無く、肉まで完食です。

さて、猛暑の中の引っ越し作業、自分一人でぼちぼちスタート。リミットは一週間、できるだけ運び込みたい。長かった完成まで。引き渡しの余韻に浸る間も無く、ドヤドヤと荷物運び込み。

なかなかうまく貼れた、ガラスシート。

草柄の壁に、さらに草柄のシートをこれでもかと重ねます。

夕方からは皆で夏祭りへ。アイスに唐揚げにポテトにジュースにこんにゃく、クジやら何やら。カラオケ大会にも出て歌い。またまた補給し過ぎの宵でした。

バリウム腹に詰め込み、いっぱいいっぱい。