翼???(特別対談)

気になっていた、に加えてリクエストが多かったので対談を。

非似なのは申し訳ないです

これから、似せるように書ければ良いのですが

与田失礼しまーす。

花京院ああ、祐希。どうした?

与田えっ?

花京院なんだ、話があったから来たのだろう。

与田なんで祐希のこと

花京院当たり前だ。現在の話にしておかなければ3期生は加入していないのだから。

与田じゃあもう知り合いですか?

花京院ああ、そうなるな。

与田そういう設定なら大丈夫ですね。

花京院設定また身も蓋も無いことを

与田先にペース掴まないと、ペース掴まれるぞって言われて。

花京院誰にだ?

与田飛鳥さんにあっ、飛鳥さんにはナイショで!

花京院まぁ、構わない。しかし、何故突然対談を?

与田メンバーの質問を持ってきまして。

花京院ろくな質問が無い、なんてことを祈りたいが。

与田祐希も実は緊張してて

花京院安心しろ、祐希は読み上げるだけなのだから何の責任も無い。

与田先輩方を責めたり?

花京院そんな目で見るな。質問によっては仕方無いだろう。

与田じゃあ、読まない方が

花京院分かった、泣きそうになるな。この場は何事も無かったようにする。

与田じゃあ、読みますね。

花京院切り替えが早いな分かった、読んでくれ。

与田あ、まず祐希から良いですか?

花京院意見を読む前にか?まぁ構わないが

与田祐希達が登場するまで、花京院さんは居るんですか?

花京院さらりと尋ねるが、かなりメタな質問だぞ。

与田(小首を傾げる)

花京院まぁ良い。それは読者の方次第、らしい。重要な選択肢を読者に投げ掛ける予定らしいからな。私の回答もメタだな。

与田じゃあ、まずは梅澤美波の質問から。

花京院自分の質問への感想はあっさりとしていたな。

与田白石さんみたいな綺麗な方に引惹かれないのは何故ですか?たしかに!気になります!

花京院急に熱を持つな。麻衣をやたら褒めるが、飛鳥を推していたのではないのか?

与田えっあの、ほら先輩方みんなキレイで

花京院徐に声のボリュームを下げるな。その質問に答えるならば、割り切りだ。先輩方は私のその辺りは良く知っている筈だが。

与田真夏さんとかは懲りずに

花京院真夏をいじれるようになったのか。もう一人前だな。

与田今のはカットで

花京院どうぜ、私をネタにしてと彼女に言われたのだろう。

与田(俯き気味にゆっくり頷く)

花京院大丈夫だ、無理に使わなくても良い。全て先輩の意見を受け入れると自分らしさが無くなるぞ。

与田はい。

花京院真面目なのは良いことだが、パンクするのは良くない。

与田じゃあ次は蓮加、岩本蓮加からの質問を。

花京院驚く質問はしないと思うが。

与田今現在、彼女はいるんですか?

花京院祐希の質問並にメタな質問になるのだが。最年少は恐ろしいな、飛鳥といい、みり愛といい。

与田飛鳥さんも何かあったんですか

花京院そこに食いつくな。本人から聞けば良いだろう。

与田怒られるもん

花京院そんな事を話せる間柄になれば良いだろう。メンバー間の距離が詰まるのは良いことだ。

与田あ、答えてない。

花京院何だ?

与田質問に答えてない!

花京院祐希、そんな積極的だったか?

与田押せる時は、押せ!

花京院これは、誰からだ?

与田美彩先輩です!

花京院だろうな。

与田どきどき

花京院それも、選択肢次第とだけしか言えないな。

与田じゃあ、その選択肢ってやつじゃ、先生と会わないんですか?

花京院相変わらず目を潤ませてああ、そうだ。祐希が最初だぞ。

与田えっ?

花京院他の3期生も、欅坂のメンバーですら本編では先生呼びしていないからな。

与田えっ?祐希が初めて?えっ?

花京院そうだ。ああ、今から少し仕事があるのだが

与田はいっ、ありがとうございました!あれ?祐希はぐらかされた?