1スッキリ

何だか今までに、味わったことのない感情でいる。

これは不安なのか、落ち込みなのか、焦りなのか。

寂しさなのか。

気持ちは前に向いているのだけど;

なんだろう。

頭がいろんなことでいっぱいだなぁ。

一旦、冷静になって頭の整理しなきゃ。

と思って。この時間に言葉を綴っています!

(とりあえず今日あったこと。これをここで、書くのはいいのかどうか。でもなんか、スッキリしないので書かせて頂きます!)

仕事の後半。あきらかにこっちを見てる感を感じて(お客さんで)。

人は見た目じゃないって分かっているけど本当に体が受け付けない人っている訳でそれがお客さんだと本当に苦手(;)

目をなるべく合わせないようにしていたんだけど、それが余計に意識してしまうのがダメなんだよなぁ。

私の場合、不自然になってしまうから。(笑)

そんなんで、退店される時にふと目が合った時。

本当に(--)ってなってしまった。

1回そう思っちゃうと、本当に無理だから。

あまり気にしないのが1番なのかな。

私の受け取り方次第なんだろうけど、

そのコントロールが難しい

人って難しい(笑);

そんな一日の終わりでした。

全然、まとまりのない記事だ(笑)

でも、一つスッキリ!

最近、ぼーっとしがちで、ミスしかけているので気を付けよう(()

気を引き締めて!!また、頑張ります!!

広告を非表示にする