170721

新規

3939 カナミックネットワーク

2150 ケアネット

2462 ライク

2884 ヨシムラ・フード・ホールディングス

3288 オープンハウス

3299 ムゲンエステー

3623 ビリングシステム

4094 日本化学産業

4318 クイック

4563 アンジェス

5302 日本カーボン

5999 イハラサイエンス

6047 Gunosy

6050 イー・ガーディアン

6125 岡本工作機械製作所

6145 日特エンジニアリング

6507 シンフォニアテクノロジー

6787 メイコー

6826 本多通信工業

確定

2491 バリューコマース

3772 ウェルス・マネジメント

3804 システム ディ

4100 戸田工業

4763 クリーク・アンド・リバー

4951 エステー

5018 MORESCO

5706 三井金属

6016 ジャパンエンジンコーポレーション

6194 アトラエ

6440 JUKI

6817 スミダコーポレーション

6826 本多通信工業

7940 ウェーブロックホールディングス

3939 カナミックネットワーク

計 +14250

持ち越し

2150 ケアネット

2462 ライク

2884 ヨシムラ・フード・ホールディングス

3288 オープンハウス

3299 ムゲンエステー

3623 ビリングシステム

4094 日本化学産業

4318 クイック

4563 アンジェス

5302 日本カーボン

5999 イハラサイエンス

6047 Gunosy

6050 イー・ガーディアン

6125 岡本工作機械製作所

6145 日特エンジニアリング

6507 シンフォニアテクノロジー

6787 メイコー

6826 本多通信工業

含み損益 +129123

週間 +136078

バリューコマースで特損プチ爆弾被弾しました。

チャート的にこのタイミング、俺を狙い撃ちしてるとしか思えないヒドイ。

持ち越しについては概ね高値引けで、

午前中買ったアンジェス、グノシーが珍しく終日生き残ってぼちぼち含み益作ってくれたこともあり、

満足の持ち越しとなりました。

昨日今日イマイチな感じになりましたが、

毎日腐らず含み益を持ち越せば、いつか報われると信じてる。

持ち越しの確定損益も大事だけど、

それより含み益が作れなくなってきたらまた詰むんだろうな…対処しようがなくなるorz

週間ではプラスでしたので、週単位では9週連続プラスになりました。

最長記録を更新です♪

とはいえ、この9週間の中ではドベから2番目の成績。

指数見る限り今週はほぼ波乱なくというか値動きなく、

日経も小さいけれど陽線なので、

特に難易度高くなってたわけじゃないのに成績下がって悔しいなぁ。。

なんてちょっとよぎったりしたので、調子乗るんじゃないよと思います。

プラスなだけで御の字で、しかも10万オーバーとか超好成績だぜ俺。。

でもまぁ振り返ると、今日のバリューコマースもだけど、

-3%〜-6%級の大きな負けを食らい過ぎて成績落としてる。

補填する勝ちのほうも、ビーマップで大きく取れたけど一発だけだったし、

こないだのライザップ祭りみたいに群れを成してまとめて大きく取れた時の成績と比べると見劣りしちゃうよね。

てかほんと、ビーマップ取れてよかった。

なかったら週間でマイナスじゃねーか…orz

ちょっと今週はやられが多かったけど、

でもまぁ手応え悪いわけではないので、

とりあえず来週に関してはやられを回避するために慎重になる、とかはせず、

今週同様普通に手を出して行くつもりです。

慌てたりびびったりたりして不合理な判断しないようにして、

今の調子を落とさないよう気を付けて、

来週もがんばりたいと思います^^

広告を非表示にする