東京はさみしい街だからみんな誰かを探してる。

大森あたりで呑んでます。

大森あたりにヤボ用があって、それが早めに終了する。

酒呑みにとってのハッピーアワーがはじまりますよね。

呑んじゃうしかないっすよね。

もう、図書館で調べものとか、ポケモンを探すとか

そういうことより、とにかく今この時間呑める店探す。

というコトでこの店がヒットしました。

もうどこにでもあるんやないかってくらい増殖中ですね。

あまり増えるとって懸念もありますが、どの駅にも

あると嬉しいお店ですからね。

というワケでさっそく入店です。

注文はタブレットで行うようです。

オッサンもメカに慣れないと一杯の酒にもありつけません。

他の系列では口頭または紙に書くってのでしたので操作は初。

オーダーが通ったのかどうかもわかんなかったです。

しかし、途中で送信みたいなボタンを発見。

そうです、カラオケのデンモクと同じく最後に送信を押さないと

ダメなんですね。

カラオケってめったに行かないんですが、行くとアレしちゃいません?

前にこの部屋にいたグループのプロファイリングを。

選曲した履歴を遡っていると、高齢のグループが入ったとか

若い子の曲は歌うけど、チョイチョイ90年代の曲が入ってるとかね。

たまに高齢者の曲と若年層の曲が交互に入ってる。

それも高齢者は男性ボーカル、若年層は女性ボーカル。

年の差カップルの入店。

見えてくる、見えてくる。

おじ様とギャルの組み合わせ。

中盤に差し掛かるとおじ様がちょっと休憩なのかギャルの曲が続く。

アンリ仮名、お腹すいたっておじ様に言ってる姿が見えてくる。

じゃあ、寿司に行こうか?

えまた寿司?アンリ仮名、お肉食べたいなぁ。

おじ様にとってお肉はキツイ

がんばれ!おじ様!

そんなことが見えてくる

ワシの選曲、オッサンってことバレバレ。

こういう店でも今日の注文履歴とか見えちゃうと

なんかプロファイリングしちゃいそうですね。