雨ですねぇ

鶴ヶ島は朝から雨です(+_+)

日ごろの行い、ですね(+_+)

朝イチ輪行で図書館に行きたかったけれど仕方がない(-_-)午後以降雨が止むのを待ちます

旅行中はすべての対応ができなくなるので中断していたヤフオク!出品も昨夜から再開(^^)早くもウォッチや入札が複数あり順調〜あとは「8,000円スタートの出品」に誰かが食いついてくれれば…(^_^;)

青春18きっぷも残り3回分余っている。旅行でしっかり「2回分の元は取った」ので安心して出品できる(^^)まぁ気まぐれであと1〜2回使うかもしれませんが(^_^ゞ

しかしSNSコミュニティの青春18きっぷの売買トピは…みんな勝手なコト書いているなぁ(-o-;)もちろん相手にしませんけど

広告を非表示にする