追記ありYOKOHAMASTARNIGHTグッズを求めて

(;)今日の試合?

まさかの14時開始。

私成瀬の昼休みは、13時からが多いので、

夕方のプチ休憩に、プチ観戦した程度ですね。

仕事仲間のママさん達と、おしゃべりが盛り上がったもので、

本当にプチ観戦程度(笑)。

7回までは、いい感じの展開でしたけどね。

セットアッパーも、守護神も、お疲れなのでしょうか。

あまり責めるのもかわいそうなので、

このぐらいにします。

ところで。

今朝、私成瀬が乗る通勤電車に、

背中に背負ったリュックに、

あるベイスターズグッズを着けた、男性が乗ってきました。

YOKOHAMASTARNIGHT!

()欲しい!

勤務後、クィーンズスクエアに寄ったものの、

そのグッズは見つからず。

モバイルサイトで調べたら、

マークイズの特設会場で、販売とのこと。

YOKOHAMASTARNIGHTの特設会場があるとは!

急いでマークイズに走り、会場を見つけましたが、

閉まっている様子。

目の前に案内所があったので、おねえさんに聞いたところ、

営業時間は、今日の19時までだったんですよ。

その商品は、売り切れてしまったようですと、

親切な回答をもらえました。

()!!

時計を見たら、20時すぎ。

嗚呼。

モバイルサイトを、隅までチェックすればよかった!

あまりにもグッズの種類が多く、

途中で見るのをやめてしまったのです。

くやしい。

というか特設会場、11時から19時の営業では、

買いに行けないではないか〜!!!

勤務先から、こんなに近いのに。

私成瀬の勤務先は、昼休みは外出禁止、

早番でも19時まで拘束されるもので。

物理的不可能。

くやしい。