消化有休

今日は有給休暇。

有休の年度末(10/10)へ向けて最低目標ラインを下回っているので、なんとなく取得。

でも、急に役所に用事が出来たので、丁度良かった。

SCへ寄ると今日発売のCDがあれこれ。Amazonからは明日とか明後日とかに届く模様。Amazonはこれだけは気に入らないな。店頭到着日(フラゲ日)に配達しろとはいわないが、できれば発売日夜には届いて欲しい。

ネットでは今日発売?のAKB48選抜総選挙水着サプライズの画像がちらほら。週刊プレイボーイの画像かも? 思っていた以上に「ひなたん」のスタイルの良さにドキッ!!

やっぱり、タヌキ顔、スレンダー・貧乳微乳、ミドルティーンに弱いのを再確認。

あっちゃん(前田敦子)、ひなたん(本間日陽)、りりあん(伊藤理々杏)辺りがど真ん中か? ゆなな(小畑優奈)もかなり近い。最近すっかりSKEの曲は聴かなくなっていたけど、新曲「意外にマンゴー」は結構ヘビロテ。ディレイとフェイザー?が掛かったギターが、夏のまぶしい浜辺感を盛り上げていて、久々にGood!! ゆななだけワンピース水着なのだけが残念(笑)

さて、あれこれややこしい書類作成も終わったし、夕日を感じながら早風呂でも入りますかね。

「意外にマンゴー」、耳コピしてみようかしら?

広告を非表示にする