ついに備前焼がバトルの結末は?

ちんたらちんたら〜お掃除中。

余分なものは買わないけど、こうやって整理していくと以前は愛用していたけど、今はもう使わないものって結構あるね。

そのうちセールでもやるか〜とか思ってたんだけど、そろそろ本気でやらないとダメかも。

誰かが使ってあげないと機材がかわいそう。

ヘルボヘルギのツアー時に作った備前焼が焼きあがって送られてきた。

小さい方のぐい呑を使うことにしたんで、大きい方はそのうちどこかでのプレゼントにするね。

ほんとはCUOREのプレゼントにしようと思ってたんだけど間に合わなかった。

う〜ん、残念。

まあ、そのうち〜笑

そう言えば、下山くんのどんぶり2個は、どうなったのかな?

先生には薄すぎるんで、焼くと絶対割れる。と言われ、下山くんは下山のは絶対に割れません。と激しいバトルだったんよね。

割れたのか??割れなかったのか???笑

割られたのか?割られなかったのか???笑