休日はどう過ごす?

怒涛のテレビ、ラジオ出演の三浦大知くん。

昨日はリアルタイムでMステを見ました。テレビの前で正座して(笑)

素敵でしたね

大知くんの事をあまり知らない社会人の娘が

歌上手いね

そうでしょ!ダンスもすごくて、踊っても歌がブレないの。すごいんだよ。と私。

うんうん、って感じでうなづく娘の顔が、ちょっと呆れ気味でしたけど

何気に一番楽しみにしているバズリズムはまだ見れていません。

今日は旦那がどこにも出かけないと言うので、今日も見れない事が決定

じゃあ出かけてこようという訳で

映画を観に行ってきました。時間があったので一人カフェランチ優雅なひととき

映画は君の膵臓を食べたい

後半から号泣です。ハンカチ必須。

エンドロールが流れても立ち上がる人がほとんどいませんでした。

終わってからトイレで顔を修正してから外に出ましたよ

俳優、上地雄輔、出番は少ないけどいい役でした。そして最後に流れるのがミスチルのひまわり

観に行って良かったです。

さて、帰ってご飯の支度しなくちゃ