片道5時間かけてスーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティング

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(o)

本日?もう昨日ですね(oo)

片道5時間以上かけて三重県からいらしていただきました、こちらのお客様見てください()!

もう、ビックリいたしましたよ!

2か月にお会いしたのですが、ちょうど昨年の一年前に初めて邪気抜きメイクレッスンにいらっしゃいました。()

そして現在メイクレッスン二回か終わったあとスーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティングへ通ってくださっています。

スーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティングはこちら

ただいまお得なグループビューティーコンサルティング募集中!

もうかなり喜びが溢れています!

今回は、銀座でランチをしてからのコンサルティングと邪気抜きメソッド!

もーう、どんどん素敵になってます(><)!

もう、セレブです!セレブ!(><)

わたしのビューティーコンサルティングいらっしゃる皆様、本当にオーラやいでたちなどすべてがセレブになってしまいます(((o()o)))

こちらお客様C様よりご感想(o)

かよこさん、今日はありがとうございました

銀座デート楽しすぎ。

1年前の自分から成長していることを実感した1日でした。

片道5時間、往復10時間。

時間とお金をかけても私には価値のあるもの。

物では、なく自分自身にお金と磨きをかけ、成長したいです。

これからもよろしくお願いします

はい(o)Cさんありがとうございます。

こちらのお客様は、車で1時間、電車で1時間半かけてさらにまた新幹線に乗って2時間。そしてまた東京駅から日暮里まで10分かけて

大変な労力と、体力と経費をかけていらっしゃっていただいてます(><)

かなり乗り換えと、経費かかりますよ!

本当に素晴らしいです!

今回ビューティーコンサルティングにお申し込みくださったのは

本当は40歳の誕生日にエルメスのバッグを自分にプルゼントしようと思っていたんだけど

いや、違う!そうでなく本当の豊かさとは?を考えたときに

自分の体験、経験に自分自身が豊かになることにお金をかけよう!!と

思って

労力、体力、経費はかかるけど自分自身にかけよう!と決めて通ってくださっているそうです(o)

本当にその通りです!

わたしも、いま自分自身に経験、知識、教養、健康、美、想い出になる体験などに

一番時間とお金をかけています。

自分で自分を育てることにたくさんお金と、時間使っています

時間と、お金の使い方ってセンスですからね

ちょうど一年たってお互いに一年前を振り返り

本当に、これやって良かったねー!?一年でこのスピードの変化はすごいよね!?(((o()o)))と。

今回ビューティーコンサルティング3回目でしたが

すでに一回目に決めていた目標はほとんど叶っているのですよ!(((o()o)))

皆様、本当このスーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティング

綺麗になり悩みを解決して、目標を叶えるまでのスピードが本当に早いのですよ!

決める!やる!変わる!人生上がる!

手に入れる!なる!と決めたら

邪気抜き開運メソッドと、わたしのメイクの力が加速して美しさや自信を底上げしてくれるので

夢を叶えるスピードが増しますよ!

美貌はやはり武器になります。

なんの?そりゃあ自分自身のモチベーションをです!(((o()o)))

いまならかなりお得なスーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティンググループレッスンをご覧くださいね(o)

にほんブログ

図しくてごめんなさい()

こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスンブログランキング

皆様のおかげさまで()設置後3日でこちらも一位になりました(((o()o)))

邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー

こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら

邪気抜きメソッドって?

幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

Facebookはこちらから

KayokoHashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!

クリックして友達申請してね

スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!