高額買取が期待できる高級家具とはDREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)編

こんにちは。

前回は、高額買取が期待できる高級家具モリシゲMORISHIGE)編でした。今回は、DREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)編です。

DREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)はノースカロライナ州でドイツ系の移民である実業家が1903年にDrexelFurnitureCoを設立しました。1956年に椅子メーカーのHERITAGE社を吸収し、現在のアメリカを代表とする高級家具メーカーとなりました。アメリカの家具はヨーロッパ文化の影響を受けており、伝統を受け継ぎつつも、伝統スタイルに束縛されない、新しいスタイルの創造がなされています。

DREXELHERITAGEのパンフレットには、この家具はまだ仕上がっていません。あなたによって最後の仕上げがなされます。とかかれています。つまり、使い込むほど味が出るということです。

DREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)についてより理解が深まったのではないでしょうか?DREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)編を売りたいとお考えの方の参考になれば幸いです。

次回は、PoltronaFrau(ポルトローナフラウ)についてお話します。

引用元高額買取が期待できる高級家具とはDREXELHERITA