突然の

こんにちはv(-)v

今日は私はお仕事お休みでした

蒸し暑いですねぇ

昨日の夜というか朝というか

4時まで(嘘でしょと思う)スズキ君とラインしていました

その時にデートの約束が来週なので、

今週もまだ会えないねーみたいな話になり(だから彼氏かっ)

今日急遽スズキ君の仕事前に会ってランチしました

会えて嬉しい

例え2時間くらいだったとしても、スズキ君の職場近くまで行くことも全然厭わなかったですいつも私の最寄り来てくれてるしね!

私達の睡眠時間がヤバいことに眠い

しかもこの後今日は職場の部下の男の子と何故か会わないといけないので、会ってきますこちらは物凄いやる気がありません。ドタキャンしたかったけれど、流石に職場の部下なので、できないちっ

さっさと切り上げてきますスズキ君との対応の落差

昨日ラインしている時に

彼女になって欲しい的なことを言われました

私も好きだよとは伝えていますが、今日直接会った時はその話に触れずw(2時間のランチでする話ではなかった)

来週またこの話詰めるのかしら付き合えるけど、不毛なことスズキ君知ってますよ!?

付き合う付き合わないってそんなに大事なのかしら今のままで十分幸せなのに

今度会う時に

私のほっぺにキスしてもらう

スズキ君の舌を舐めさせてもらう

という約束をしているので、そちらの方が余程楽しみです2つ目の約束はおかしな話ですが、ラインで普通にお願いしてみたら快諾してくれましたw

広告を非表示にする